ニューハーフ出会い掲示板 

ニューハーフ出会い掲示板

書き込み削除

さとみ

女性

20代

東京都

女性として優しく接してくださる方

性同一性障害と診断され、正直、そのこともショックで、でも私らしく生きていくため、中途半端でしたが人生の途中で、女性として生きていく決心をし、でもやはり恥ずかしさもあり、過去を隠してひっそり生きています。
美人でありませんし、魅力もありません。性的な魅力もないので、このまま人生を終えても仕方ないなとも思っています。
一時期は男性に甘えたいとか、そういう気持ちも沸き、恋愛もと思いましたが、そういうことは綺麗なニューハーフさんの世界でしかないなって思い至りました。
出会いはまったく望んでいません。
ただ、どこかで女性として、普通の男性にことばの世界だけでも甘えてみたいとか、そういう妄想も湧いています。
誠実にお話相手になってくださる方、もし、多少なりと可愛がってくださる方がいらっしゃるなら、少しだけ男女の会話楽しめたらと思います。

短文は好みません。偏見なく普通に女性として接してくださる方限定です。
お名前、年齢、などなど、誠実さが伝わるロングメールなら、必ずお返事させていただきます。

現在は旅館の仲居させていただいていますが、この先、こういう状況でたぶん失業もあり、不安な毎日を送っている30にまもなく届く中途半端な女性です。

掲示板メニュー

厳選出会いサイト

おんなのこごっこ NH

世界初のカマレズ専門コミュニティが登場!要チェック!

ペニクリANGEL NH

キュートな見た目と乙女心をもったニューハーフとのHな出会いが待っています。

シーメールコレクション NH

マラ付きの美形シーメールがケツマンを濡らして貴方を待っています。

女装子ねっと NH

まだ未開発の女装子と出会いたいならここ!貴方色に染めてみませんか

男の娘れぼりゅーしょん NH

流行の男の娘が多数登録中!友達もHな関係もなんでもアリ!

SMニューハーフコレクション NH

SのNHに責められたい?MのNHをイジメたい?淫乱NHとSMプレイ。あなたはどっち?

雌逝 雌逝

NHに逆アナルで犯されたり、NHのデカマラを強制フェラさせられたり…M男にはたまらない肉食NHとのプレイを堪能!

女装姫 女装姫

女装男子と友達に、美形NHと恋愛を楽しみたいならここ。女装男子にうれしいマル秘メイク術も掲載

女装恋Mix 女装恋Mix

女装子・ニューハーフ好きのあなたへ!簡単に出会えます

おしりクラブ おしりクラブ

アナルを掘りたい?掘られたい?男女・NHすべてのアナル好きのための専用コミュ

Anal Fucker! Anal Fucker!

アナルセックスがしたい・アナル拡張方法がわからないそんなあなたのためのアナル特化型コミュニティサイト

ANAL CRIMSON ANAL CRIMSON

性欲がおさまらないアナル好きのためのアナルのためのサイトが新しく誕生!!!

逆アクセスランキング

相互リンク