ニューハーフ出会い掲示板 

ニューハーフさん、女装子、男の娘、純男性との出会い掲示板。
ただの友達、セフレ、恋人といったものではなく、
ここでしかできないような過激な下ネタトーク、
ここでしか出会うことができないような変態プレイが好きな人との
ハッテン場としてご利用ください。

市区町村でさがす

【ステップ@】まずはスレッドを探そう

【ステップA】自分の目的を書き込みしよう

*は入力必須項目です

タイムライン

ペニクリANGEL

フェラは好きです

ミーシャ

フェラされるのはお好きですか? 尽くすのが好きだからフェラ大好きなんです気持ちよくて感じている撫??ゥると嬉しくてヤリガイ感じるから。だから無反応・無撫?セと悲しいかな気持ちよかったら頭ナデナデしてほしいし。そういう見返りは求めちゃいます mini3h-o@yahoo.co.jp

経験少ないです

志音

ペニクリ好きですか? 寂しい時に誘ってください!福岡で会えませんか?尽くす性格だと思う  フェラ上手だったらお口に出してくれませんか?22歳 161*50 P14cmザーメン飲むのも好き  mzkga-ks@yahoo.co.jp

京都、大阪

莉奈

性癖あるんですけどいいですか?言葉責めされながらとか、拘束されて無理やりみたいな犯され願望があります。 今までに、抑えつけながらバックからアナルにそのまま中出しされた時はちょっと興奮しました。 l2bye-ry@yahoo.co.jp

沖縄北部です

mayu

ウケだし尽くすのは好きですよ。全身愛撫から自信のあるフェラで満足させられると思います。ご褒美は口の中に出してもらえますか。私もフェラされるのは好きだけど、なかなか勇気がいるのかな?してくれない。。。私も舐められたい。 mayipa-m@yahoo.co.jp

攻めていいですか

エリザ

アナルされたいノンケさんいますか?サイズは細めの14cmくらい167cm 細身です。場所は岡山市内で。 22歳です。tor8hi-t@yahoo.co.jp

【PR】女装やってます

あきえ

女装をはじめて10年。もうこの姿の方が当然のようになってしまい、今ではふくよかな胸への憧れに思いをはせております。もちろん男性との経験もなく、いまだに未姦通な私の処女穴をあなたの男根で突き刺してほしいです。

レス:2

福岡でもいいですよ

maina

最近、恋愛もしてないし楽しみたいですね25歳です。エッチなお付き合いを含めてw そっちが目的でもあるし。アナルされながらスパンキングが好きですありありなのでご希望でしたら、アナル犯しますよw中津からなので福岡でも待ち合わせできますよsw3cha-w@yahoo.co.jp

経験は少ないですが

ね〜な

柔らかい雰囲気の人がいいな  フェラの時に頭ナデナデされながら『気持ちいいよ〜』って言われたい♪店員さんがミスしても『ドンマイ♪』って感じの人とか  一緒にいて雰囲気を大事にしてくる人が好き♪だから私のフェラが下手でも『これから上手くなっていけばいいよ♪』って感じの人がいいな♪ domi2o-d@yahoo.co.jp

北陸は出会いがないですね

ココナ

北陸の人いませんか。射水に住む25歳です。なかなか出会いも少ない場所だし、そろそろ寂しい。しばらくしてないしアナルしてくれませんか?バックからたくさん可愛がられたいです。 qo7qo-cp@yahoo.co.jp

とろ

あそこをグリグリと脚コキしたり、脚を舐めさせたり、ツバ飲ませたり。あとは、連続で射精させたりとか。♀に支配されたい願望がある人はサオあり女でもよければいかがですかw ch2nan-c@yahoo.co.jp

ニューハーフとの出会いにオススメ

「ニューハーフと出会えるマッチングサービスを使いたい」 「ニューハーフとエッチな関係も希望したい」 そんな思いを抱いている方もいるのではないでしょうか? 多くの人が素敵なパートナーをみつけられるようニューハーフと出会えるおすすめアプリやWEBサイトランキングをご紹介します。

NH出会いマップ
1位:ニューハーフ出会いMAP

ニューハーフに会いたい!という人はまさにうってつけの定番アプリ

ひまな時にすぐ使えるマッチングサービスとして人気急上昇中! 北海道から東京、大阪、福岡、沖縄まで日本全国、遠距離からご近所まで、あらゆる場所で好みの相手と出会えます。⇒公式Twitterはこちら

無料登録

NH出会いマップ
2位:女装恋Mix

ニューハーフ、女装子、男の娘に恋をする

女装子・男の娘にも興味があるという人にはどのタイプでも探せるこのマッチングサイトがおすすめ!エッチな募集が多いけど恋人にだってなれちゃう!

無料登録

NH出会いマップ
3位:即逢いNewHalf倶楽部

ニューハーフとすぐにでも会いたい人専用

あんまりメールのやり取りをせずにサクッとスパッと会いたい!そんな人にはうってつけ♪

無料登録

おすすめブログ

人気の無料掲示板

ペニクリ掲示板

掲示板メニュー

厳選出会いサイト

おんなのこごっこ NH

世界初のカマレズ専門コミュニティが登場!要チェック!

ペニクリANGEL NH

キュートな見た目と乙女心をもったニューハーフとのHな出会いが待っています。

シーメールコレクション NH

マラ付きの美形シーメールがケツマンを濡らして貴方を待っています。

女装子ねっと NH

まだ未開発の女装子と出会いたいならここ!貴方色に染めてみませんか

男の娘れぼりゅーしょん NH

流行の男の娘が多数登録中!友達もHな関係もなんでもアリ!

SMニューハーフコレクション NH

SのNHに責められたい?MのNHをイジメたい?淫乱NHとSMプレイ。あなたはどっち?

雌逝 雌逝

NHに逆アナルで犯されたり、NHのデカマラを強制フェラさせられたり…M男にはたまらない肉食NHとのプレイを堪能!

女装姫 女装姫

女装男子と友達に、美形NHと恋愛を楽しみたいならここ。女装男子にうれしいマル秘メイク術も掲載

女装恋Mix 女装恋Mix

女装子・ニューハーフ好きのあなたへ!簡単に出会えます

おしりクラブ おしりクラブ

アナルを掘りたい?掘られたい?男女・NHすべてのアナル好きのための専用コミュ

Anal Fucker! Anal Fucker!

アナルセックスがしたい・アナル拡張方法がわからないそんなあなたのためのアナル特化型コミュニティサイト

ANAL CRIMSON ANAL CRIMSON

性欲がおさまらないアナル好きのためのアナルのためのサイトが新しく誕生!!!

逆アクセスランキング

相互リンク