ニューハーフ出会い掲示板 

ニューハーフ出会い掲示板

おりえさんのスレッド

むなしい毎日

おりえ

歳は25です。お相手の年齢は気にしません。今、会える人をって思って投稿しました。168 58 おっぱいDのNHです。尼崎でひとり暮らしの、カレシなしです。顔も好みは分かれるかな(^^♪下はあるので、フェラし合ったりとかして楽しみたいです。cab_1otine@yahoo.co.jp

レス:10

初めまして

けい

初めまして、けいと垂オます。180cm65kg24歳です。尼崎の塚口に住んでます。よろしくお願いします。

初めまして

shige

明石に住むshigeと言います。以前からNFさん(受け娘)に興味があり、最近ではXVIDEOSでニューハーフ検索しては、舐め合ったり、掘ったり(男が)しているのを見たりすると、ちん○が硬くなります。良ければ仲良くなれたらなって。165でちょいぽちゃですが。

初めまして😃

大翔

掲示板見ました😃

福知山に住む白人

misoppa

こんにちは、福知山に住んでいますので、気をつけなければ尼崎まで行くことができます。 私はあなたの直接の電子メールに書こうとしましたが、私の電子メールはhotmail.comからのものなので、それを受け入れません。 私は59歳、178cm、88kgです。 もしあなたが会議に興味があるなら教えてください。 ありがとうございまし…

はじめまして

みや

尼崎の近くに住んでます。のんけ男ですがニューハーフさんが気になります。出来ればお話しして見たいです。よろしくお願いします。

はじめまして

タカノリ

ニューハーフさんに逆AFされたい40代前半男性です。竿舐めやザーメンも飲めます。

初めまして

むっくん

初めまして仲良くなれたらいいですね 宜しくお願いします

初めまして

むっくん

初めまして仲良くなれたらいいですね お返事待ってます

こんにちは!

たつや

こんにちは!尼崎住み、171,65,20です!ニューハーフさんに興味があって、ゆくゆくはお付き合いまでさせてもらったらなと思います。顔はむしろ良く言われます笑よかったら僕とお願いします!連絡待ってます!写メは連絡くれたら送ります!

付き合って下さい

山本タケル

出来れば月に1〜2回デートしたいです。お酒を飲みに行ったりカラオケとかも行きたいです

おりえさんに返信

*は入力必須項目です

掲示板メニュー

厳選出会いサイト

おんなのこごっこ NH

世界初のカマレズ専門コミュニティが登場!要チェック!

ペニクリANGEL NH

キュートな見た目と乙女心をもったニューハーフとのHな出会いが待っています。

シーメールコレクション NH

マラ付きの美形シーメールがケツマンを濡らして貴方を待っています。

女装子ねっと NH

まだ未開発の女装子と出会いたいならここ!貴方色に染めてみませんか

男の娘れぼりゅーしょん NH

流行の男の娘が多数登録中!友達もHな関係もなんでもアリ!

SMニューハーフコレクション NH

SのNHに責められたい?MのNHをイジメたい?淫乱NHとSMプレイ。あなたはどっち?

雌逝 雌逝

NHに逆アナルで犯されたり、NHのデカマラを強制フェラさせられたり…M男にはたまらない肉食NHとのプレイを堪能!

女装姫 女装姫

女装男子と友達に、美形NHと恋愛を楽しみたいならここ。女装男子にうれしいマル秘メイク術も掲載

女装恋Mix 女装恋Mix

女装子・ニューハーフ好きのあなたへ!簡単に出会えます

おしりクラブ おしりクラブ

アナルを掘りたい?掘られたい?男女・NHすべてのアナル好きのための専用コミュ

Anal Fucker! Anal Fucker!

アナルセックスがしたい・アナル拡張方法がわからないそんなあなたのためのアナル特化型コミュニティサイト

ANAL CRIMSON ANAL CRIMSON

性欲がおさまらないアナル好きのためのアナルのためのサイトが新しく誕生!!!

逆アクセスランキング

相互リンク