ニューハーフ出会い掲示板 

ニューハーフ出会い掲示板

ひかりさんのスレッド

色々してみたい

ひかり

川崎から☆街中歩く恋人さんの熱にあてられちゃいまして(´・ω・`)ニューハーフでよければ、会えませんか?遠くても会いに行きますよ!この機会に、色々してみたいです。したアリアリなので、舐めあいとかも出来ますよ。胸もそこそこありますよ(Dカップ)歳は24です。d2esire@yahoo.co.jp

レス:8
 

されたいです。

ゆーま

今から会えますか?多目的トイレでやるのが憧れててされたいです。

 

まだこの掲示板やってますか

ヤス

川崎に住んでます見た目はイケメンではありませんが、完全な男の顔です身体も男性ホルモン全面に出てますよかったら遊んでください

 

静岡市です

ひろ

もうすぐ50歳になるどこにでもいる普通のおじさんです。ニューハーフさんとの経験は無いですが、ペニクリちゃんをフェラもしてみたいし、激しく突かれてみたいです。ちなみに、今ならA処女もらえますよ(笑)

 

初めまして

マ−チャン

ぜひ仲良くしてくださいね。ちなみに舐め奉仕好きです😅

 

相模原に住んでいるエイジです。

エイジ

もう相手決まりましたよね?2番3番でもいいから仲良くなりませんか?165*55*46才足あり場所無しです。いろんな事して楽しみませんか?

 

まだ募集してますか?

ヤマトン

初めまして、良ければですが会ってみたいです。プロフィール身長168p体重58kg年齢26歳一応ノンケです。きっかけは些細な事遠目からでもわかるくらい綺麗な人だなーっと、見て少し観察したら肩の動きと腰の動きを見て「えっ!男だ!はえ〜・・・(唖然」がきっかけですw

 

横浜の港北区住みです。私も色々してみたいので、どうですか?

ヒロシ

年齢48歳身長170p体重65kg見た目は、ちょい悪系、だけどブラジャーやパンティを自分自信で着用するとっても変態オヤジです。ぜひ私に決めてもらえませんか?ベニクリやアナルも舐めてあげたいし、痴漢プレイや放尿や飲尿、もやってもらいたいです。私の事は下着女装なので、【この変態】とでも呼んでくれれば幸いです。か…

 

ひかりさんに返信

*は入力必須項目です

掲示板メニュー

厳選出会いサイト

おんなのこごっこ NH

世界初のカマレズ専門コミュニティが登場!要チェック!


ペニクリANGEL NH

キュートな見た目と乙女心をもったニューハーフとのHな出会いが待っています。


シーメールコレクション NH

マラ付きの美形シーメールがケツマンを濡らして貴方を待っています。


女装子ねっと NH

まだ未開発の女装子と出会いたいならここ!貴方色に染めてみませんか


男の娘れぼりゅーしょん NH

流行の男の娘が多数登録中!友達もHな関係もなんでもアリ!


SMニューハーフコレクション NH

SのNHに責められたい?MのNHをイジメたい?淫乱NHとSMプレイ。あなたはどっち?

雌逝 雌逝

NHに逆アナルで犯されたり、NHのデカマラを強制フェラさせられたり…M男にはたまらない肉食NHとのプレイを堪能!

女装姫 女装姫

女装男子と友達に、美形NHと恋愛を楽しみたいならここ。女装男子にうれしいマル秘メイク術も掲載

女装恋Mix 女装恋Mix

女装子・ニューハーフ好きのあなたへ!簡単に出会えます

おしりクラブ おしりクラブ

アナルを掘りたい?掘られたい?男女・NHすべてのアナル好きのための専用コミュ

Anal Fucker! Anal Fucker!

アナルセックスがしたい・アナル拡張方法がわからないそんなあなたのためのアナル特化型コミュニティサイト

ANAL CRIMSON ANAL CRIMSON

性欲がおさまらないアナル好きのためのアナルのためのサイトが新しく誕生!!!

逆アクセスランキング

相互リンク