ニューハーフ出会い掲示板 

ニューハーフ出会い掲示板

タイムライン

はじめまして

ひろ

北越谷でお会い出来るNHさんいらっしゃいませんか?一人暮らしです!変態なくらいエッチな方がいいです♪毎日のようにしたいくらいです♪150 55 29です。よろしくお願いします!spmdbhmrz58q8ftztzib@gmail.com

 

色々してみたい

ひかり

川崎から☆街中歩く恋人さんの熱にあてられちゃいまして(´・ω・`)ニューハーフでよければ、会えませんか?遠くても会いに行きますよ!この機会に、色々してみたいです。したアリアリなので、舐めあいとかも出来ますよ。胸もそこそこありますよ(Dカップ)歳は24です。d2esire@yahoo.co.jp

 

【PR】女装やってます

あきえ

女装をはじめて10年。もうこの姿の方が当然のようになってしまい、今ではふくよかな胸への憧れに思いをはせております。もちろん男性との経験もなく、いまだに未姦通な私の処女穴をあなたの男根で突き刺してほしいです。

レス:2
 

キス魔

めんま

全身舐め合いとか好きな人を探してます♪私はキス魔でもあって、フェラ好きでもあり!あと、においフェチでもあります☆定期的に会える人をって思ってます。大津市の26歳、ありありのニューハーフです。メールお待ちしてます。peperonaer@yahoo.co.jp

 

お付き合い

さやか

負担にならないよう、お付き合いできたらと思います。四日市市に住む26歳NHです。恋人まではいかなくても、月に何回か会えればと思ってます。。よろしくお願いします。paci_ficparadise@yahoo.co.jp

 

仲良くしてね

美沙

Hはまだまだやり盛りなワタシです♪でもひとりでするHには飽きました!(^^)!さお有、バストDで30歳、需要あるなら仲良くしたいです。宇都宮に住んでます。彼氏いません♪koro0330k@yahoo.co.jp

 

えっちなことも

りのあ

出会いって難しいんですよね。。とくに私みたいなニューハーフだと尚更かな…。。ここだと見つかりそうだと思ったので投稿します。カレシ募集って訳ではないです。でも、えっちなことも期待してます。つくば市、24才、アリアリ、バストCです。メール待ってます。puarepoison@yahoo.co.jp

 

体だけでも

つばき

体型はぽちゃです♪バストEで、彼氏はいません(>_<)浦和の26歳、NHです。毎日、寂しい日が続いてるので、彼氏みたいに会ってくれませんか?色んなHができたら嬉しいです。bl_uesharm@yahoo.co.jp

 

興味あります

Hが好きで、毎日しても平気なんだけど。。。彼氏いなくて、いつもひとりで慰めてます♪恋人みたいなイチャイチャしながらのHが好きなので、そんな感じでできる人を探してます。尼崎のバストEカップでアリアリです。歳は26、待ってますね(^^♪minxcoron@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

厳選出会いサイト

ペニクリANGEL NH

キュートな見た目と乙女心をもったニューハーフとのHな出会いが待っています。


シーメールコレクション NH

マラ付きの美形シーメールがケツマンを濡らして貴方を待っています。


女装子ねっと NH

まだ未開発の女装子と出会いたいならここ!貴方色に染めてみませんか


男の娘れぼりゅーしょん NH

流行の男の娘が多数登録中!友達もHな関係もなんでもアリ!

逆アクセスランキング

相互リンク