ニューハーフ出会い掲示板 

ニューハーフ出会い掲示板

タイムライン

相性合わなくて

梨花

セフ友希望の岐阜市住んでる、26歳NHです。基本は土日ですが、平日でも夜なら時間ありますよ彼氏はいるけど、相性合わなくて、今、あんまり会ってないんです(>_<)見た目は細い方ですよ。胸はC、下はありありです☆彡よければ連絡ください。myx2_marguerite@yahoo.co.jp

 

興味あります

Hが好きで、毎日しても平気なんだけど。。。彼氏いなくて、いつもひとりで慰めてます♪恋人みたいなイチャイチャしながらのHが好きなので、そんな感じでできる人を探してます。尼崎のバストEカップでアリアリです。歳は26、待ってますね(^^♪minxcoron@yahoo.co.jp

 

満足できなくて

しのん

年下カレのHだけじゃ満足できなくて…いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪おっぱいCで、家は習志野、年は23(._.)見ためは清純系NHです★よかったらメールしてね♪lovenanlive@yahoo.co.jp

 

気が合う人

よしの

イヤらしくて、ネチッこく、責めてもらいたいです(*'▽')恋人みたいなHじゃなく、弄ぶような感じかな。耳元でイヤらしい言葉囁かれたいし、無理やり言わされたい。軽くM入ってますけど、気が合う人いましたら、よろしくね♪見た感じは童顔NH、バストD、所沢の23です。メール待ってますね☆彡f2_flower@yahoo.co.jp

 

楽な関係で

ななみ

恋愛が絡むと、色々大変になるので、楽な関係で!そんなお付き合い希望です。見た目はAneCan風かな!?バストDで、下はありあり、西宮の24、NHです。arabianer@yahoo.co.jp

 

【PR】友達募集

ルナ

女装子さんやニューハーフさんと色んなお話したいです。ニューハーフに憧れつつも今は週末に女装しかできません。こんな私ですがお話友達になってください。彼氏も募集してますよ

レス:0
 

華奢です

ひなこ

Hには時間をかけてほしいです。多少のアブ系(目隠し、ア○ル)なことなら経験ありますよ(^^♪何されるんだろうって状況は興奮しますよね☆小倉北区の23、80のBカップで黒髪セミ、ありあり。体型は結拷リ奢ですね♪よかったらメール待ってますね。iwata_ni@yahoo.co.jp

 

大事にして

まろん

168p、Eカップ、土浦市のNH娘です。27で歳はちょっと高めだけど♪最近ひとりHばかりしてるんです。恋人よりは、すこし気楽な関係で会ってほしいなって思ってます。よろしくね♪sunstone3s@yahoo.co.jp

 

掲示板メニュー

厳選出会いサイト

ペニクリANGEL NH

キュートな見た目と乙女心をもったニューハーフとのHな出会いが待っています。


シーメールコレクション NH

マラ付きの美形シーメールがケツマンを濡らして貴方を待っています。


女装子ねっと NH

まだ未開発の女装子と出会いたいならここ!貴方色に染めてみませんか


男の娘れぼりゅーしょん NH

流行の男の娘が多数登録中!友達もHな関係もなんでもアリ!

逆アクセスランキング

相互リンク